コンサート

今日は朝からいろいろしてました。昨日頼んだ再配達物を受け取って、その電話した後に来てた配達物を郵便局に受け取りに行って、その後コンサートに行ってきました。

久々にホールとかいきましたよ。お誘いとかないとそんなところにいかない人なので。おそらく前回そういったものに行ったのは大学1年のころぐらいかと。
まぁ、それはさておき、コンサートは楽しかったですよ。聞いてるだけなんですけど、演奏してる人たちの動きを見てたらいろんな動きしてるひとがいたりして。ちょっと失敗したのは席の位置取りぐらい。右後ろの方に座っていたのですが、左の方が見えないときがありました。前の人の動きで視界がさえぎられたり。特にことなるパートを1人で引いてる人をさがすのが大変でした。どこからか音が聞こえてくるのに誰が弾いてるか分からないとか。
なんか間違った楽しみ方してるかもしれませんけれどね。

その後家に帰っていつもどおり実家にいます。