高校時代

の友人の輪を広げるべく、mixiであったひとから徐々に広げようとしました。なんせ高校時代には携帯というものがなく、大学に入ってからでたもののメールという手段はなかったので疎遠になっていたのです。
結果は、携帯に入っていた番号に電話とか実家に電話とかして3人と連絡がとれ、2人とあっていました。よく一緒にいた人は後2人です。そのうち一人は2回も家にいったんですが、いませんでした。しかし絶対にまだだと信じていたひとが結婚してて(しかも嫁さんめっちゃかわいい!!)子供までいるとは本気でびっくりしました。その人にはいろいろ尋問する必要があります。
あと、同窓会を盆ぐらいに開くことにしました。さてさて何人に連絡がつくことやら・・・。