一挙に

最近更新さぼり気味+日曜日の4時間待ちで読んだ本を

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

最後のオチがよかった。ってか途中の珍回答が面白すぎて電車の中で笑いこらえるの大変でした。
扉の外 (電撃文庫)

扉の外 (電撃文庫)

結構シリアス。でもよくわからない終わり方。結局序盤に伏線絡みまくってた(いろんな意味で)亜美はどこへ?帯ちゃんとよめばよかった。タイトルからギャグだと思っていたら、青春物語。まぁ、ギャグもあるけれど。しかし、電撃にしては分厚く読み応えがあった。タイムマシーン。こういう小説は好きです。しかし、はじめて富士見ミステリーを買った気がする。
世界平和は一家団欒のあとに (電撃文庫)

世界平和は一家団欒のあとに (電撃文庫)

世界を守るお話かとおもいきや、兄弟の絆を取り戻すお話。そういや父親でてきてたっけ?見なかった気がする。