伝説の・・・

カードファイターズDSをゲットしました。いや、したのは日曜日ですけど。なぜ伝説かといいますと、過去カードファイターズ2がどこの店にも売ってなかったのでごく一部で伝説扱いされています。とりあえず、やってみてのまず思ったのは、ルール変わりすぎ!!ってことですね。8人出せるようになってるし、なんか出すのにコスト支払わないといけなくなってるし。さらに特殊能力使うのにもコストが要るし。このゲームで今のところ言えるのは数の暴力最高ってところですね。あ、そうそう特殊能力も大幅に変わってますね。各キャラクターのBPとかも。特にメカザンギ。HP800のBP200って・・・。お前昔Sだっただろ!!そういえば1のときってHP=BPだったような気が・・・。

SNK vs CAPCOM カードファイターズDS

SNK vs CAPCOM カードファイターズDS