読んだ者たち

二四〇九階の彼女 (電撃文庫)

二四〇九階の彼女 (電撃文庫)

話の順序が逆(主人公達は塔を降りて行ってるのに、乗ってる順序の階数は昇って行ってる。)でちょっと斬新。まぁ、一話完結ものがつづいてるだけなんですけどね。で、タイトル人は最終話にしかでてこないっと。
クジラのソラ 01 (富士見ファンタジア文庫)

クジラのソラ 01 (富士見ファンタジア文庫)

SFもの(?)。宇宙船を操って敵を倒す対戦ゲーム。結構面白かったです。
鋼鉄の白兎騎士団 III (ファミ通文庫)

鋼鉄の白兎騎士団 III (ファミ通文庫)

徐々に現代に追いついてきました。後2回ぐらいでおいつくかな。あとがきによると後2エピソードぐらいあるみたいですけど。聖魔杯って名前からおりがみの続編っぽいなぁと思っていたら、カッコちゃんとリップルラップル登場。ちょっとだけでしたけど。しかし最後のほうに鈴蘭っぽいのが出た。しかし、この主人公よって新世界の神とか面白いすぎ。ウィル子はノートなんかないとかつっこみいれてるし。