おどろいた

いつもどおり、帰りにファミ通読みながら帰宅中、ファミ通富士見ファンタジア文庫の欄に封仙娘娘追宝録が!!完全に本屋から消えたのでもう出ないと思ってましたが出ました。長編が前に出たのが平成11年(刃を砕く復讐者(上))、奮闘偏が平成14年だから丸3年ぐらいでてませんでした。ちょっと初版の年代をさかのぼってみました。

  • 長編
    1. 天を騒がす落し物(平成7年)
    2. 嵐を招く道士たち(平成8年)
    3. 泥を操るいくじなし(平成8年)
    4. 夢をまどわす頑固者(平成9年)
    5. 黒い炎の挑戦者(平成9年)
    6. 憎みきれない好敵手(平成10年)
    7. 闇をあざむく龍の影(平成10年)
    8. 刃を砕く復讐者(上)(平成11年)
    • 奮闘偏
    1. くちづけよりも熱い拳(平成9年)
    2. 切れる女に手を出すな(平成10年)
    3. 名誉を超えた闘い(平成12年)
    4. 夢の涯(平成14年)

とりあえず、帰りに本屋によってみたけど売ってなかったので、探す旅に出ます。完全に忘れてるので、一度全巻読み直さないと。