ハロモニ

今回は、コントからスタートしました。今回のコントのメインはおばちゃんだったのね。駅員ですら出ないことがありそうだけど、売店のおばちゃんは絶対いそうだ。まぁ、駅の掲示板がドアみたいに開くのは予想外でしたけど。
マジックレストラン。娘。だけでなくゲストを呼ぶようにしたようです。さすがに2本取りがあったっぽいとはいえ、3週連続ゲストがいたので、これからもいるでしょう。というか、日本に結構マジシャンっているんですね。
脳内スキャン。今回のターゲットはこんこん。ケーキをレンジに入れる発想にびっくりしました。普通は冷やすもんじゃないのかと思います。回転寿司ドッキリってどこがドッキリだったのでしょう。最後明かしたんでしょうか・・・。亀造。今回はberryz工房の新曲とガッタスの本。娘。のシングルVの宣伝はなし。ちょっと以外だった。スタッフが忘れてたのかなぁ。まぁ、次回で亀造も終了っぽいです。重大発表がってそれしかないと思われます。まぁ、だいぶ長いことしてるような気がするので、間違いないでしょう