第3次α

ただひたすらにやってました。現在32話ぐらい。EVAが出てきたときに全機にS2機関がついてた笑ったり、PS装甲硬くてむかついたり、敵が多くてむかついたりしながらしてました。今回の敵は小隊全体攻撃してきます。大量に。おかげでばたばた途中死んだところがあります。マップ兵器も凶悪だし。後、基本的に無改造で行くつもりだったのですが、改造の引継ぎだけ知りたくてENだけ改造してみたりしました。以下メモ

後は改造してないので分かりません。
とりあえず、2週目はストライクでてきたら最大改造します。改造引き継ぐ機体多すぎ。あとマジンガーもすこしするかな。あまったらボスでも乗せといたら良いから。でも、今回登場作品多すぎて小隊に入らない可能性がものすごくたかいんですけどね。