ハロモニ

今週はシャッフルユニットスペシャル。曲がバラードばっかりで買う気はなくなりました。どこぞのサイトから落とすことにします。
内容は、それぞれのユニットがゲームで娘。と対戦してアピール時間を得るというもの。セクシーオトナジャンがセクシーポーズ対決・エレジーズが高級食材とコピーを見分けるというもの・プリプリピンクが何をされても平静でいられるかというもの。気になったのは保田のときのナレーション。娘。9人って言ったこと。高橋と藤本と田中はシャッフルに参加してるから今回いないので6人じゃないのかと思ってしまいました。後はいつもどおりエリックとうろおぼえ。エリックは予想通りシャッフル。うろおぼえ、そろそろ教授たちが正解をだしてもいいと思う。そんな感じでした(どんな感じだよ・・・)。