ハロモニ

今回は心理テスト。初めは2人1組で部屋に入り、手分けして探すときにどこから探すのかで相手への関心が、風船が膨らんできて爆発するまえに何をするかによってトラブルへの対処方法がわかるというもの。とりあえず思ったのは探すときは一番怪しいところを探すだろうし、風船が膨らんできたらとりあえず逃げるだろうということです。まぁ、それが心理テストなんだろうけど。次に今回から始まったうろおぼえゼミナール。正直意味わかりませんでした。何がしたかったのだろう。この後にコントがあって、よくわからんが勢いが面白かったです。後は心理テストの続きと亀造。今回はたいした情報なし。久々に面白いと思ったハロモニでした。