ハロモニ。

5周年記念の2回目。今回は沖縄組みのカンカラサンシン作りと、北海道組のグラス作り。あと寝起きどっきり。寝起きのターゲットは田中・道重・亀井の6期メンバー。一番面白かったのは田中の寝起き。まったく何されても起きない。最後は強制的に起こしてたし。ある意味つわもの。後、辻のカンペ丸読みも面白かった。今週のエリックはウサギに押されての登場。内容はベリーズ工房のファースト写真集と、美勇伝紫陽花アイ愛物語とツアーの紹介。ウサギの中身初めはわからなかったけど、美勇伝のあいうえお風に紹介のときに予想がついてしまった。最後のときにいつものやってて確信。その後、かつら(っていうのかな、きぐるみの顔の部分)を脱いで顔出して登場してきたんですけどね。今回、久々に面白かったです。