大阪 恋の歌

今日が発売日です。会社帰りに買ってきました。スーツ姿で・・・。まぁ、いろいろやってきたのであまり恥ずかしいとかは感じないんですけどね。
っで曲なんですけど、相変わらずカップリングがいいです。こういうテンポの曲好きなんですよね。とりあえず、しばらくはリピートして聞いてると思います。
次、PV。通常バージョンはいろいろ画面が移り変わってなんだかよくわからない仕上がりになってます。歌ってる3人はかなり写ってるんですけど、他の人たちがまったくわかりませんでした。まぁ、別バージョンのダンスバージョンは固定カメラでずっととっているのでフォーメーションの変化とかわかりやすかったんですけど。メイキングはかなりおとなしくなってます。かしましのころが懐かしい・・・。まぁ、メイキングの最後にジャケット撮影のときにとったと思われるいろいろな写真があったのはびっくりしました。

シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]

シングルV 「大阪 恋の歌」 [DVD]