ハロモニ

今回は占い。参加メンバーは半分ぐらい。全員書こうかと思いましたが多いのでやめました。いないほう書くのも多いし・・・。まぁとりあえず、初めは顔占い。顔の特徴で相性を占ってました。人間関係の運気をあげるのはおでこを出すのがいいらしい。参加メンバー内で一番相性のいいのは飯田と道重。悪いのは安部と高橋。実験はただの力加減にしか見えませんでした。4次審査内容があったのですが触れません(笑。ただ次の加入はどうやら7期だということ。7期なしで8期にはならないようです。次は手相占い。メンバーの恋愛運を占ってました。メンバー内の恋愛運のランキングをしていたのですが、大方の予想通り(?)中澤さんが最下位でした。まぁ、その前の個別説明で5年後にチャンスがあるみたいなことはいってましたけど。後、初めて娘。の新曲聞いたんですけど、頭に残りやすい曲に感じました。相変わらずこんこんのパートは少ないんですけどね。