飲み会

今日は英語の面接と配属面接がありました。っで、英語は死にました_| ̄|...○コロコロ。
言ってることはわかるんですけど、答えられない。奈良のいいところ教えてってなんだよ。英語で答えられねぇよって感じでした。
っで、仕事(実は今日は面接以外の時間は自習)の後、先輩主催の飲み会があったのですが、同じ寮の2人が死亡。1人はハイで1人は・・・。っでとりあえず2次会の間1人は寝かしといて1人はゆっくり適当なものを飲まして1人復活。でももう1人は完全に死亡。なので同じ寮の人(合計4人)でタクシーで帰りました。お値段11860円なり。1人頭役3千円なので、下手なカラオケで時間つぶすよりお金がかからなかったと信じたいです。なんせ帰りたかったもので、帰ろうとごり押ししましたから。そんな感じの1日でした。
注)酔ってるのでところどころ変な部分があるかもしれません。