ガンダム種運命

ようやく物語が進むみたいです。いろんなガンダム混じってるからよくわからんけど。来週は戦闘があるみたいです。
後、エンディングが変わってました。恒例(?)の気になったことコーナー
1.はじめにSEEDとDESTINYあわせての主要キャラ集合の絵
2.ザフト4人のところの後ろの機体、ZぽいのとZZぽいの。真ん中がDESTINYガンダム
3.フリーダムの後継機っぽいのと金色のとカガリの。金色の何だ・・・。ラクス専用機か?
4.ミリアリアやっぱりアークエンジェルにのるっぽい
5.バルトフェルトは死ぬっぽい。エンディングのアークエンジェル組にいなかった。
6.イザークディアッカ最後のほうまで出番なさそう。
そんな感じです