操作ミス

携帯からいろいろしてたらミスって消してしまいました。
というわけで日記をアップしなおし。

一人暮らし開始しました。とりあえず部屋が広い。まぁ普通狭いと感じるんだろうけど、いままで4畳の部屋にいたからものすごく広く感じます。まぁ寮の詳しい広さはしらないけど。ネットはダイヤルアップなので、料金が不安。部屋にLANをさす穴があるから契約さえすればすぐに常時回線になりそうな気もするけど・・・。まぁ、たぶん3ヶ月ぐらいだしダイヤルアップで頑張ります。駅前にスーパーがあったし、横にはコンビニまであるから結構環境としてはいいかも。後はネットカフェさえあれば休みの日の暇つぶしは完璧なんだが・・・。とりあえずリースでテレビをゲットしないと間が持たない。やっぱり常時回線は偉大だった。後、ローテクにもなれないと。共用トイレの電気は自力で押さないとだめだったから。水もひねるやつだったし。学校のハイテクになれすぎたか。