ニューPC

人ごみの中買ってきました。寮に持っていくようです。スペックはCPUceleron1.4G、メモリ512M、HDD30G、無線LAN付き、重さ約2kgのノートPCです。DVDは焼けません。とりあえずサブマシンとしての機能は果たしてくれそうです。機能の割りに値段が14万と若干安かったので決めました。とりあえずoffice2003は初めから付いてたし、Visual Stadio6.0と、active perljavaは入れたしテキストエディタも入れたし。後足りないものは何だろう。ROか・・・。なにか重要なものを忘れている気がする。
とりあえず今回の日記ニューPCで書いてるわけですが辞書が学習されてないから変換にかなり時間がかかる。