ハロモニ

デート第3弾。今回は遊園地。でも雨らしいので大型の絶叫系はなし。見てたら遊園地に行きたくなってきた。まぁ行く相手もいないんですが。そういえば遊園地なんて小学校以来行ってないなぁ。映像のメインはお化け屋敷。素で絶叫しまくり。矢口さんは本当に苦手っぽい、映像を見た限りでは。そういう系統には強そうに見えるのに。コントは中華飯店。よく分からないように進んでいっていつのまにか終わってた。デートに戻って観覧車で告白レッスン(?)。なんかただのコントみたいだった。今回の亀造。エリック亀造ではなく、エリーゼ亀山。場所もどっかの喫茶店みたいなセット。今週は何も買わないかなぁ。もしかしたらハロプロBESTSHOTは中身立ち読みしてよければ買うかも。シングルMクリップスは全部あるので買うかどうかは微妙。とりあえず飯田さんのダンスはさすがという感じ。来週のハロモニはクイズバトル。毎年しているののチーム戦ぽい。