ハロモニ

デート企画その2。相手は岡田真澄さん。相手が相手だけに笑いは娘が担当(?)。でも右上にあったスタジオにいる人たちが見てる絵がたまになかったのがちょっと。さすがに相手が相手だけになくしたのかな。指輪の値段が1470万とかやりすぎだと思う。ネックレスにいたっては4800万。金を持ってる人は持ってるんだね。でもスタジオに出てきたのは1300円。マナークイズが終わったとき時、番組中にトゥートゥーマシェーリー(笑える電波ソングリアル22 http://sound.jp/dempa_song/)。まさかこんなところで聞くことになるとは。まぁよくスーパーとかでも流れてますけど。今回のエリック亀造の毎度ありぃ、ゲストはこんこんと石川さん。ていうかこのタイトル長すぎ、そのうちいい略語がでてくることを信じよう(人任せ)。デートの返事の手紙は全員で読むようになったのね。ていうかまだ2回目だからちょこちょこかわって行くのかな。最後にW(ダブルユー)のミュージカルの宣伝カンペ読みすぎだと思います(笑。