スパロボOG2

とりあえず、乗り換え可能な人で第32話までに出ている人(戦艦除く)がlv99になりました。分かったことは今回の敵のLvは平均ではなく固定だということと、シナリオのターン数は99までしか表示されないがきっちり加算されていることです。lv99時のステータスはメモってあります。そのうちどこかにあげるかも知れません。とりあえずものすごくシナリオが簡単になりました。ただEXハードなので武器改造できないので倒せない敵がいっぱいいましたが。
ここをみていて他にやるひとがいるかどうか分からないけど注意。クスハとブリットは龍虎王に乗る前にLv99にしないと、補給であげれなくなります。ちなみにあげれない人はゼンガー、マサキです(今のところ)