ハロモニ。

今日からリニューアルみたいです。娘。出身者(現在も含む)全員出演するみたいです。新コーナーその1、血液型占い。これは昼にやっても意味ない気がするんですがどうなんでしょう。新コーナーその2、私をデートにつれってって。中澤さんのコールした後のまじでがすごい切実に感じました。まぁ、この企画有名人とデートするというものみたいです。第1回は後藤・吉澤・新垣。相手は柳沢慎吾さん。まぁ右上のみている娘たちがきになるわけですが(笑。食べ物がでたときに辻ちゃんとこんこんが映るのはご愛嬌。食べ物をただで与えないのはさすがハロモニ。だと思ったけど。ロケ中の後藤の冷静さが面白かった。まぁこの企画はデートスポットを紹介するってことでいいのかな。スタジオライブ、W(ダブルユー)恋のフーガ。カバー曲なので可もなく不可もなくという感じです。最後、すぐにやりたいって言ってたけどほんとにすぐやるとは・・・。モーニング娘。オーディション2005。詳細は来週のハロモニみたいです。