ハロモニ

今回は、第5回ハロモニ。アカデミー。マジシャンを呼んでそれをみてタネを当てようというもの。前みたいに初めから感想を。
初めは、地球戦士Wダブルユー)。なんか久々に見た気がする。今回は、葛飾区柴又を歩こうというもの。とりあえず、あいぼんおみくじ破るが面白かった。強引に良いように言ってるのも。結局このコーナーはのの・あいぼんのお料理教室になるのか?次に本編、マジックショー。初めに中澤さんがマジックを披露。ってかタネばればれです。いいのかな〜と思ってしまった。でその次に登場した山上兄弟。どうやらギネス公認らしいです。さすがに子供とはいえなれてるのか、きっちりタネが分からないようにしてました。娘。たちは終始かわいいと叫んでいました。兄の夢はマジシャン、弟は野球選手(笑。おいおい弟いきなり飛ばすなぁとか思ってしまった(違。マジックは普通でした。で間にコント。まぁ普通につつがなく進んで行って、トラブルって言い出したから、今回の落ちはジョン・トラブルタか〜って思ってたら、W数子登場。で小川と吉澤の漫才が落ち。微妙に面白かった。コントで笑ったのは久々かも。本編に戻って、タネ当て。れいなが両方ともあててそのマジックに挑戦。どうやられいなはマジックの才能があるらしい。2つ目のタネは思いつかなかった。で最後HPH。やっぱり最終回らしい。なんかよく分からない終わり方。次のパーソナリティは誰だろうか。来週楽しみにしよう。なくなるってことはないだろうから。